ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


はてなブログで、Feedly購読者をさっくり調べる方法(はてなブログ利用者の方へ短信)

ご存知だったらすみません。
さっきみつけたんですけど、feedlyの講読者数を調べる方法は、こちらのページで説明してくださっています。
で、はてなブログの場合は、アドレスに、feed と足すと、調べることができるようです。
f:id:yumejitsugen1:20130726172725j:plain

僕の場合は、アドレスが、http://kyouki.hatenablog.com/ 
これに、「feed」と足して、確認ボタンを押すと、

 

f:id:yumejitsugen1:20130726172748j:plain


と、こんな結果が。

皆さん、それぞれ、結果を見て、ニヤニヤしたり、がっかりしたり、飛び上がったり、泣いたりしてください。
ともかく、僕の場合は、嬉しかったなあ~~

Feedlyをはじめ、定期的に読んでくださっている皆さん!
本当にありがとうございます!

最近、Gigazineに掲載していただいたりして、どっと、それは嵐のように、瞬間的に、見に来てくださる方が増えたことがあったんですけど、やっぱり、いつも読みにきてくださる、あなたのために書いてます!

ありがとうございます!
まだまだ、頑張ります!

はてなブログでお付き合いのある皆さん!
お互い、ぼちぼち頑張りましょう!