ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


告知:H.O.O.T(男性コーラス・グループ)の無料体験レッスン受け入れ開始しました

h-o-t-1.jimdosite.com

 

 無料体験レッスンの受け入れを開始しました。
 

 Jun先生+4名(全員コーラス経験なし)で正式発足前のレッスン(プレレッスン)を受けています。ちょっと怪しい雰囲気の兎我野町のJun先生の隠れ家のようなスタジオにおっさんたちが集まり、ハモってみました!

 「あれ、今、ハモってたよな! めっちゃ、気持ちええな! やれるやん!」
 いい歳をしたおっさんたちが、一文の得にならないコーラスに夢中になって目を輝かす風景は、(自分で言うのもなんですが)とても微笑ましかったです。

 

 コロナの状況にもよりますが、春に正式発足合同練習の開始来年(2022年)12月に初ライブの予定です。

 

 そこで、水曜日20:00~のプレレッスンに、1名もしくは2名ずつの無料体験レッスンを受け入れます。

 

 正式に参加を表明されましたら、春まで自主練習をしていただきます(無料)。それぞれのパートを音符ではなく、動画でお届けしますので、各自練習となります。ドライブ中など普段に繰り返し聞いて口ずさんでいただければ、誰でも主旋律以外のパートも歌えるようになります(未経験者、自信のない方、絶対に大丈夫です。その後の練習でもフォローします)。その状態で春には集まって合同練習を開始。

 

 2022年年末までに10曲程度をマスターして、梅田のライブハウスで観客100人規模のライブを開催します
 

 無料体験レッスンご希望の連絡をお待ちしています。(*水曜日20:00~ですが、人数とご希望により日程は調整します)

 連絡先: ichiro40*guitar.ocn.ne.jp ( * を@に替えてください )

 

 ↓この曲もやります

 

youtu.be