ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


2021-01-01から1年間の記事一覧

告知:H.O.O.T(男性コーラス・グループ)の無料体験レッスン受け入れ開始しました

h-o-t-1.jimdosite.com 無料体験レッスンの受け入れを開始しました。 Jun先生+4名(全員コーラス経験なし)で正式発足前のレッスン(プレレッスン)を受けています。ちょっと怪しい雰囲気の兎我野町のJun先生の隠れ家のようなスタジオにおっさんたちが集ま…

50歳以降の男性的な生き方に対する雑感

僕は20年間、会社員をして、40歳で独立して古着屋を始め、62歳で会社を廃業して引退しました。 男性のマジョリティーであろう価値観で生きてきた人間です。 この文章は、「男性的な価値観で生きている人」を対象に書きますが、表記が面倒なので、以降、「男…

H(ハモリ大好き)、O(大阪の)、O(オヤジ)、T(チーム)、H.O.O.TのHP作りました

h-o-t-1.jimdosite.com ハモリチーム(H.O.O.T)のページ作りました。 レッスンを覗いて見ようかという人が1人、2人と出てきましたが、まだ、僕1人です 1人ではハモれません(泣) 馬鹿なことをやってるな、と思われているかもしれませんが、僕は超ホンキです…

ICHIROYA廃業後の活動のお知らせ

https://www.flickr.com/photos/alan-light/13942376563/?fbclid=IwAR1c6EP3RWdcQqgyajaG2Ji9NBs1eIE8yr0MvI2bf1hFvs0Re5uPcAxZbsU デビューできない小説書きとアイスホッケーで、日々、暮らしています 妻、由佳は、日本語教師になるための勉強中です ところ…

ICHIROYA's Last News