ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


男性アカペラグループH.O.O.T(ホット!)ライブのお知らせ

H.O.O.Tライブチラシ


 昨年の11月、男性のアカペラがどうしてもやりたくて、始めたH.O.O.T.

 最初は、北野淳先生とたった二人の出発でした。今年の12月に、メンバー10人、10曲でライブをすると目標を立てたものの、当初はほとんど現実味がありませんでした。

 途中、コロナで練習ができなかったり、メンバーの入院が相次いだりしましたが、徐々にメンバーが増え、レパートリーも増え、当初の目標に近いライブができるようになりました。

 本当に、夢みたいです!

 ほとんどがコーラス経験はなく、楽譜も読めないおっちゃん達ですが、声を合わせてハーモニーを奏でる楽しさに、全員、魅了されています。

 ライブが決まると、皆の熱意も急上昇。来てくださる方に楽しんでいただこうと、さらに熱を入れて練習しています。

 

 ライブはH.O.O.T以外に、淳先生やゲスト・シンガーのオールディーズの演奏もあり、きっと楽しんでいただけると思います。

 12月19日(月)、19:30開演。場所は梅田ALWAYSです。

 なんの得にもならないコーラスに夢中になった変なおっさんたちが、どこまでできるようになったか、ぜひ、聞きに来てください。

 

*H.O.O.Tは、大阪梅田で練習する男性アカペラ・グループです。ライブ以降もメンバーを募集しています。人数が増えたら、グループを分け、翌年、さらにパワーアップしてライブをしたいと思っています。

*会社以外に、楽しみのある居場所を作りたい男性諸君! ぜひ、おいでください。