ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


縮小営業のお詫び (4月13日追記)

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

弊社のインフルエンザも今週に入ってからはあらたに発生することもなく、スタッフの出勤も増えてきました。

本日、13日より、出品を再開させて頂きます。

来週よりは、平常体制に完全に戻り、出品量ももとに戻して営業いたします。

また、本日、明日は、大阪の中之島きものいちに予定通り出品いたします。

なにとぞよろしくお願いいたします

 

和田一郎

4月13日追記

 

****************

 

いつもご愛顧ありがとうございます。

先週木曜日ごろより、一郎を始め、2,3人の体調不良者が出ておりました。

週末にかけて、高熱になり、病院に行きましたところ、インフルエンザB型と診断されました。

確認しましたところ、現時点(4月8日(日)午後3:30)でわかるだけでも、由佳を含むスタッフ5人が同様のインフルエンザB型に罹患している(もしくはその可能性が高い)ことがわかりました。

今回のインフルエンザは感染力が強いようで、社として対策を取る余裕もありませんでした。

感染を拡大させないためにも、感染の疑いのあるものは休ませ医師にかからせ、また、解熱後も3日は休みをとらせ、社員同士、お取引先に感染を広げないよう万全を期したいと思います。

そのため、弊社スタッフも、平常の約3分の1~半分程度の人員での業務を強いられます。その人員では、十分な受注業務ができないため、しばらく、新商品の掲載も見合わせ、頂いております受注分の処理を優先したいと思います。

なるべく早急な平常業務への復帰を期する所存ですが、しばらく、ご不便をおかけすること、ここに深くお詫び申し上げます。

平成23年4月8日

ICHIROYA 和田一郎