ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


僕がもしアメリカ人で家にプールと大きな芝生の庭があったら今年の夏に欲しいかもしれないもの11選!

 暑いですね。
 まったく、暑い。
 アメリカのお金持ちみたいに、もし僕の家に広い芝生の庭とプールがあったとしたら、何が欲しいか、ネットで調べてみた。
 ヨーロッパの製品もあるけど、ほとんどはアマゾンで買える。
 

 はあ・・・
 今日も仕事、行ってきます・・・

 

◆どうしても背中を焼きながら本が読みたいひと向け?

f:id:yumejitsugen1:20140713074212p:plain
139.95ユーロ(19,290円)


◆空気注入式ラウンジセット*庭をおしゃれなラウンジにできる優れもの!

f:id:yumejitsugen1:20140713074942p:plain
5,399ユーロ( 744,173円)

◆携帯とつながるフロートスピーカー(青く光ます)

f:id:yumejitsugen1:20140713075437p:plain
79.99ドル(8,102円)

◆プールに浮かぶ時も「見つめ合いたい」カップル用のフローター

f:id:yumejitsugen1:20140713075648p:plain
43.91ドル(4,447円)

◆プールでバレーをするならネットがあればさらに楽しいですよね!

f:id:yumejitsugen1:20140713080756p:plain

29.99ドル(3,037円)

◆大きいことはいいことだ!メガハンモック

f:id:yumejitsugen1:20140713080345p:plain

39,888円

◆チープなのかゴージャスなのか判断に困る巨大フロート名付けて「トロピカル・タヒチ・フローティング・アイランド」

f:id:yumejitsugen1:20140713081306p:plain

158.40ドル(16,044円)

◆プールでポーカーしたいときだってある!椅子とテーブル、ウォータープルーフのトランプつき!

f:id:yumejitsugen1:20140713081949p:plain

74.99ドル(7,595円)

 ◆ロッキングチェアよりやっぱり、ロッキングベッドのほうが気持ちよさそう!

f:id:yumejitsugen1:20140713082328p:plain
1,999ドル(202,478円)


◆なぜプールにあえて浮かせる必要があるのかはなぞ

f:id:yumejitsugen1:20140713082708p:plain
58.02ドル(5,876円)

◆空気注入式プール用滑り台!高さ6m70㎝、二人用ドライ・スライダーの決定版!(一番左のレーンは階段です)

f:id:yumejitsugen1:20140713085221p:plain
450ドル(45,580円)


*Mashableのこの記事をメインに、あと少し調べて面白そうなものをピックアップしています。元記事にはここにピックアップしなかったものもあるので、どうぞ。

f:id:yumejitsugen1:20140713074212p:plain