ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


関西ローカルですが、今日夕方TVに出ます(かんさい情報ネットten)

f:id:yumejitsugen1:20150805132052j:plain
 

 関西のローカル番組ですが、今日の夕刻、『ten』に夫婦で出演します!
 番組は、読売テレビ10チャンネルで、16時47分からですが、僕らが出演した部分はおそらく5時半ぐらいからだろうということです。
 事務所に若一光司先生と女性スタッフが来られて、戦争柄のアンティーク着物について色々と質問をされるという内容です。実際に着付けもさせていただき、当時の着装感も体験してもらいました。
 
 今となっては、ああ言えば良かった、こういえば良かった、あそこで年数を間違えた、せめて子供さんに着物を来てもらった時靴下は脱いでもらっておいたらよかったと、色々と悔やむことばかりです。
 でも、若一光司先生やスタッフの皆さんに助けられて、一生懸命やりましたので、見ていただけると嬉しいです。


 使って頂いているかどうかはわかりませんが、事務所でメール対応しているところ、文章を書いているところ、スタジオ風の部屋で写真を撮っているところなども写してもらい、また、うちのスイスのお客様とスカイプで話したりしました。

 ああ、恥ずかしい。
 でも、見ていただけると、やっぱり喜びます!
 よろしくお願いします!