ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


2013-07-26から1日間の記事一覧

はてなブログで、Feedly購読者をさっくり調べる方法(はてなブログ利用者の方へ短信)

ご存知だったらすみません。さっきみつけたんですけど、feedlyの講読者数を調べる方法は、こちらのページで説明してくださっています。で、はてなブログの場合は、アドレスに、feed と足すと、調べることができるようです。僕の場合は、アドレスが、http://k…

「ビル・ゲイツを感化した、7500億円を寄付した実業家」と「僕を号泣させた、2000万を寄付した靴磨き」

The Billionaire Who Wasn't: How Chuck Feeney Secretly Made and Gave Away a Fortune作者: Conor O'Clery出版社/メーカー: PublicAffairs発売日: 2013/08/27メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログを見る僕がこのブログで、よく欧米の話を紹介する…