ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


"Superfly" wagara 和柄の女王!

Superflyの志帆さんーー和柄を超クールコスチュームにとりいれられています。

このたび紅白やライブステージでのコスチュームににもイチロウヤの着物からデザインをとりこんでくださるかも・・・
どうやら大胆な鶴のデザインがお好みのようですね。どれも最高のひと品です♪
どこをどう使った衣装になるのでしょうか?

どんな模様なのか、気になりますよね!?
↓こちらです!!↓

f:id:yumejitsugen1:20151218110252j:plain

f:id:yumejitsugen1:20151218110310j:plain

f:id:yumejitsugen1:20151218110326j:plain

f:id:yumejitsugen1:20151218110340j:plain