ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


お知らせ~ICHIROYAのCMソングが出来ました!

 

 ICHIROYAのお知らせです~
 ICHIROYAのCMソング『アクセスお待ちしております』が完成しました!
 ちょっとアンニュイな古着屋らしからぬ不思議な歌です。
 ぜひ、一聴を!
 
 これに映像をつけて、将来Youtubeにアップしたいとたくらんでおります。

 なお、作詞作曲、演奏は、関西で活躍する「ヲザキ珈琲」さんの仕事です!
 
ヲザキ珈琲」さんは、小さな会社のCMソングをつくってくれます。
 料金もリーズナブルです!