ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


もっと、どんどん失敗おしやす~夢かうつつか

f:id:yumejitsugen1:20120818214041j:plain


昨夜、京都のあるお茶屋さんの一室。
僕の目の前には、なぜか、こんな光景が広がっていた。


最近、ちょっと、失敗が少ないんちゃいますぅ。
失敗が少ないっていうことは、挑戦もしてはれへんってことどすやろぉ。
兄さん、もう店じまいしはるんですかぁ。
たくさんたくさん、失敗してはるお兄さんは、たくさんたくさん、成功もしてはりますぅ。
失敗いっぱいいっぱいしはれへんで、素敵な成功したいやなんて、お兄さん、虫がよすぎおすぅ。
いっぱい失敗して、また、愚痴をこぼしにきておくれやすぅ。
よしよし、してあげますさかい。


緊張とビールのせいで、どんな話をしたのか覚えていない。
たしか、素晴らしい裾引きや帯留めのことを話して、そして、そのあと、こんなこと、言われたような気がする。
いや、気のせいかな?

長い期間いただいた、充電期間も今日で終了。
明日からがんばります!