ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


「40歳からのセカンドキャリアを成功させた4つの理由と、企業が変わるべき2つのルール」(寄稿)

f:id:yumejitsugen1:20140728174258j:plain

 

 リクナビネクストジャーナルさんに寄稿させていただきました。

『40歳からのセカンドキャリアを成功させた4つの理由と、企業が変わるべき2つのルール』

  誰かのためになることを祈って、ちょっと踏み込んで書きました。
 読んでいただけると喜びます!