ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


連休中で意志力低下中で世界も色々あるけど、まあ、平和!採れたての面白画像20弱選~

 連休中で仕事もあれば、子どもと孫も帰ってきている。
 べつに特別の理由はないのだけど、意志力が低下中である。
 ブログを書こうとしたけど、ポジティブなことはまったく思い浮かばず、ネタ探しをして、ついついredditやimgurで遊んでしまった。
 書くことがないので、そこでみつけた、現在、ホヤホヤの画像をピックアップして貼ることにした。
 ま、お暇ならどうぞ。
 面白いって保証はしません。

 

 

f:id:yumejitsugen1:20140322090830p:plain(画像はこちら)

■カラスが賢いのは知ってたけど、これは凄い!瓶の底には肉を入れた小さな手つきのバスケットが入っている。針金を与えられていて、それで引っ掛けて取ろうとするけど、取れない。特に訓練されたわけでもないこのカラスは、瓶にその針金を巻きつけて曲げ、それでバスケットの手を引っ掛けて引っ張りだした・・・カラスでも、こんなにヤルのか!がっくり! 


f:id:yumejitsugen1:20140322094100p:plain(画像はこちら)

■状況を変えるために、タコすらここまでやる・・・

  

f:id:yumejitsugen1:20140322092029p:plain(画像はこちら)

■ミラーが壊れているよ。おいらが直してやる・・・こんな状況、あるある・・・


f:id:yumejitsugen1:20140322092224p:plain(画像はこちら)

■おしっこの仕方いろいろ。そういや、まだ、試してないのあった。人生これからかも!

 

f:id:yumejitsugen1:20140322092446p:plain(画像はこちら)

■先週、聖書を2冊食べた。よし、よくやった!


f:id:yumejitsugen1:20140322092742p:plain(画像はこちら
■おまえもいい子だ!


f:id:yumejitsugen1:20140322092947p:plain(画像はこちら)

■「あんた朝の4時になんでチョコレートプディングなんてつくってんの?」「おれは人生のコントロールを失ったみたいだwww」


f:id:yumejitsugen1:20140322093306p:plain(画像はこちら)

■息子にスーパーマンのカッコをさせてと・・・


f:id:yumejitsugen1:20140322093650p:plain(画像はこちら)

■2ヶ月前彼女が友達のもとへ去った。おいらがフリーランスのデザイナーだったから。でも、最近、グラフィックデザイナーとしてフルタイムの仕事について、家も買ったんだぜ!~~~~いい顔してる!


f:id:yumejitsugen1:20140322094719p:plain(画像はこちら)

■トルネードの威力・・・木がセメントを貫いた・・・こわっ!


f:id:yumejitsugen1:20140322095030p:plain(画像はこちら)

■そうか、これがクールな3Dプリンターの使い道か!


f:id:yumejitsugen1:20140322095159p:plain(画像はこちら)

■何時間もこうやってリラックスしてるんだって~~いいなあ!


f:id:yumejitsugen1:20140322095413p:plain(画像はこちら)

■これを「盆栽」(ミニチュア・ツリー)というべきかどうか、「暑い」議論が沸き起こっています


f:id:yumejitsugen1:20140322095827p:plain(画像はこちら)

■少年よ大志を抱け!


f:id:yumejitsugen1:20140322100032p:plain(画像はこちら)

■ロシアへようこそ!


f:id:yumejitsugen1:20140322100457p:plain (画像はこちら)

■おまえの弱点みつけたぞ!


f:id:yumejitsugen1:20140322101001p:plain(画像はこちら)

 ■じゃまじゃまじゃまじゃまじゃじゃま!



f:id:yumejitsugen1:20140322101244p:plain(画像はこちら)

■どっかで見た覚えがあるんだけど・・・