読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


パリで撮られた、もっとも美しく輝くポートレイト( 乳がんのジルさん話 )

 

アメリカ、ケンタッキーに住むこの美しい女性、ジルさんは、乳がんだ。
 ステージ4。乳腺切除をしたが、骨に転移している。

メディアは乳がんがどんなものなのか、ちゃんと伝えていない。
自分のありのままの姿を写真に撮って欲しい、とウェディングカメラマンの幼友達ニッキさんにお願いした。

その話は 写真家ブライスさんに伝えられた。
ブライスさんとニッキさんは、ジルをパリに招いて、素晴らしい写真を撮る。 
まるで、シンデレラになったよう、とジルさん。

ジルさんの望みは、ふたつ。

私と同じような境遇にあるひとでも、セクシーで美しくいれるってこと、伝えたい。

そして、自分の健康に無頓着な若い女性たちに、もっと、乳がんのことを学んで、注意して欲しい。自分の場合も兆候はあったのに、放置してしまっていた。


僕は、書き加えるべきものを、なにも持たないけど、

ジルさん、あなたは、輝くばかりに美しく、
とんでもない勇気をもった女性です・・・

 Jill Brzezinski-Conley, Breast Cancer Patient, Stars In Stunning Paris Photo Shoot By Sue Bryce (PHOTOS, VIDEO) 

 

*ジルさんの現状を知りたければ、Facebookページへ。