ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


もしも、おじいちゃんになったなら(付録:Flikrでみつけた世界のジイジと赤ちゃん)

もしも、おじいちゃんになったらな、
たくさん、たくさん、おもちゃを買ってやるぜ。

もしも、おじいちゃんになったらな、
そおっとそおっと、
その頬と指に触れて、
おれの命が、
おまえのなかに生きていることを、
確かめるのさ。

とてつもない幸運に恵まれて、
家族のみんなが元気に育ち、
 今度は赤ちゃんも生まれるという。

このとてつもない幸運よ、
生まれてくる赤ちゃんにも、

お願いですから、
ほんとにお願いですから、

生まれてくる赤ちゃんにも、
分け与えてください。

来年、2月に、おじいちゃんに、なる
らしい。 

ははは、
お笑いだ! 

  

(付録:Flikrでみつけた世界のジイジと赤ちゃん)

 


by Zanthia

 


by matuko amini

   


by rharrison
 


by Ricardo Navarro (Doc)

   


by sean dreilinger

by mmahaffie

   


by christopherleonard

 

by diathesis

   


by sean dreilinger

by чãvìnkωhỉtз

   


by chimothy27

 

by mfitzhugh

   


by nanny snowflake

 

by fveronesi1