ICHIROYAのブログ

元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと! 

★★★当ブログはじつはリサイクル/アンティーク着物屋のブログです。記事をお楽しみいただけましたら最高。いつか、着物が必要になった時に思い出していただければ、なお喜びます!お店はこちらになります。★★★


2015-04-26から1日間の記事一覧

感謝の気持ちで満たされた朝

僕が商売を始めた頃、お世話になったひとりの師匠がいた。 Mさんという人なのだが、歳の割には老けていて、仙人のように見えた。 でも、60才を超えても事業欲は強烈で、いつも自身の商売を拡大しようとしておられた。 いったんは鉄鋼か何かの会社を潰し、ホ…

Kimono Flea Market ICHIROYA's News Letter No595

着物をカジュアルに着こなす方法はあるのか?娘夫婦に丸投げして検証してみた - ぼくらのクローゼットwww.bokukuro.com This is Yuka from Ichiroya. Ichiro has been asked to write about kimono for young men by the website called `Bokurano Closet'(O…